FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/23(金)   CATEGORY: 妙子の反省
mail
その後の行為のことばかり考えてしまい、主様からのmailにきちんとお答え出来ていませんでした。
行為も大切ですが、何よりも大切なのは主様なのです。

主様への気持ちが溢れてしまう時ほど、主様への礼儀を欠いてしまう時があります。
今一度、改めます。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/01/17(水)   CATEGORY: 妙子の反省
余計なこと
余計なことばかり考えてしまう時があります。
昨日もそうでした。まだまだ未熟です。

そんな余計なことは考えず、主様の為にどうやってお仕えするかを考えなければいけませんでした。
主様に楽しんで、喜んで頂くことだけを考えます。

私のことを必要として下さること、それを忘れずに生きていきます。










DATE: 2018/01/05(金)   CATEGORY: 妙子の反省
自己管理
自己管理が行えず、行為が出来ておりません。

主様の奴隷として反省しなければいけません。

主様がいつでも使いたい時に使って頂けるように管理しなければいけないのに、出来なかったのです。

これからはどんな時も主様からお預かりしている私の体を大切に致します。










DATE: 2017/11/21(火)   CATEGORY: 妙子の反省
罰①
ここ最近、奴隷の務めをきちんと出来ていなかった為、主様から罰を頂きました。
今回の罰はまんこにブラシ、尿道に歯ブラシを入れ、何度も逝くこと。

まずはまんこに罰を頂きます。
グラスを洗うようなブラシをまんこに入れます。
湿っている程度のまんこにブラシをグリグリと入れていきます。
奥まで入ると、それだけで逝ってしまいそうです。
それは気持ちよくて逝くのは少し違って、頭の中ではしたなさに感じるというか、置かれた状況に感じたのだと思います。
ブラシを動かすと今度は痛さに感じてしまいました。
お漏らしをして、はしたなく呻き、それでも動かす手は止まらず、激しく動かし何度も逝ってしまいました。
激しくし過ぎて、まんこを傷付けてしまったようです。








DATE: 2017/09/13(水)   CATEGORY: 妙子の反省
ご報告
主様へのご報告が遅くなってしまっています。
毎日のご報告はしているのですが、行為のご報告などをパソコンにお送りするのが遅れがちです。
主様に楽しんでいただく為に気をつけなければいけません。
駄目な奴隷にならないよう、きちんと致します。








DATE: 2017/07/04(火)   CATEGORY: 妙子の反省
明日
罰を頂きました。明日、実行致します。

黒のテディを1日、身に付けること。
尿道にメンタムを塗り込むこと。


トイレはどうしよう?

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/03/17(金)   CATEGORY: 妙子の反省
反省
全く駄目な1日でしたね。

主様の淫乱変態マゾ奴隷として、いつも、いつまでも努力をしなければいけないと反省です。

努力は主様に喜んで楽しんで頂く為のものですが、私の為でもあるんだと気付きました。

努力せずに過ごした日は落ち込みます。
自分のしたことに、主様に楽しんで頂けなかったことに。

一生懸命、心を込めること。

忘れずに過ごします。









DATE: 2017/01/03(火)   CATEGORY: 妙子の反省
『奴隷より』
主様のプログ記事に『奴隷より』とタイトルにコメントをさせて頂いています。
これは主様からのお言い付け。
主様が書かれた記事にその時の気持ちなども含めてコメントを残すように言われています。

昨年の記事にコメントを残すのを忘れていました。今年、最初の反省です。
遅くなってしまいましたが、コメントを残させて頂きました。
これからは忘れずに致します。

コメントを残すのに、改めて記事を読んでいると、何故だか厭らしい気持ちになってしまいます。
乳首を弄りたくなり、ちんぽをしゃぶるように指を舐めたくなり、尿道も弄りたくなってしまいました。

これからお風呂で致してきます。


DATE: 2016/11/17(木)   CATEGORY: 妙子の反省
罰③
罰をお受けした翌日、主様からお言葉を頂きました。

「罰を早々受けましたね。お利口ですよ。それでこそ私の真の淫乱変態マゾ奴隷妙子です。粗相をした証し私の奴隷である証しですね。妙子の場合は粗相の数が陰部のピアスで解る様になります。本当は縦では無く横に入れるのです。クリ上の処です。ま、良いでしょう。後、ピアスを探して置きなさい。又穴が固定したら直ぐにいれますからね。
段々性的奴隷らしくなって来ました。」

主様から頂く「お利口ですね。」が大好きです。
この言葉だけで幸せです。

クリトリスの皮に新しく開いた穴。
私が粗相をした印です。
2つ目の粗相です。
1つ目は右のビラビラに頂きました。

粗相をした罰はとても切ないことなのに、新しい穴が増えていくことは嬉しいことです。

私のピアスは、そんな複雑なピアスです。






DATE: 2016/11/16(水)   CATEGORY: 妙子の反省
罰②
今回、罰として頂いたことは、
クリトリスの皮にピアスを入れること。
それが出来るまでは全ての報告を中断すること。
プログも閉鎖すること。

プログは主様と出会ってから主様に与えて頂いた大切な場所です。またしても危機が訪れました。

早く罰をお受けしたい気持ちと裏腹にひとりになる事が出来ません。
家族が眠りにつくのを待ちます。

それほど長い時間ではなかった筈なのに、数時間にも感じてしまいました。

家族が眠りについたのを確認し、トイレに入ります。アライグマ液とピンセット針を持って。

素早く準備をし、クリトリスの皮に針を当てます。
チクリとする痛み。力を込めると痛みが増します。
無心になり、主様の事だけを考えます。
自分で力を込めて痛みを増していく事が、今思うと、とても辛いのですが、罰をお受けしているときは、ただお許し頂くことだけを考えているのです。

プスッと音がしたような気がします。
クリトリスの皮に針が刺さりました。あとは突き出し引き抜くだけ。更に力を込めます。
どうしても針が通るところを見ていられず、目を閉じてしまいました。
いつの間にか針が通っていました。

罰をお受けしたご報告を致します。

ですが、夜遅かったこともあり、主様からのお返事はありませんでした。
主様からお言葉を頂くまでは罰は終わりにならないのです。

不安な気持ちとクリトリスの皮に僅かな痛みを感じながら、なかなか眠りにつくことが出来ませんでした。




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.