FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/04/06(月)   CATEGORY: 妙子の反省
ストレージ
ストレージの容量がいっぱいになってしまいました。
そこで一番困るのはメールの送受信。
主様からのメールをお受け取り出来なかったらどうしようと、データの整理をする30分余りの間、私はドキドキ、ドキドキと心配ばかりしていました。
特にお叱りは受けなかったので、一安心でした。

これからは気をつけないといけません。

大切な主様からのお言葉が届かなくなってしまいます。

主様との大切な繋がりです。








スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2020/02/02(日)   CATEGORY: 妙子の反省
ダイエットの罰
ダイエットが思うように進んでいません。
早く成果を出さないと本当に厳しい罰をお受けしてしまいます。

主様からのメールに書かれていたのは、

奴隷の証がなくなることだったり、

大好きなことが出来なくなることだったり、

不特定多数の人に攻められることだったり、

とても切ないことだったり。

どれもお受けしたくない内容です。

必死にダイエットを致します。








DATE: 2020/01/06(月)   CATEGORY: 妙子の反省
ダイエットの反省
数日間、体重が測れない日が続きました。
先ほど久しぶりに体重を測ったら、目を覆いたくなるような数字になっていました。

気をつけなければと思いつつ、ついつい食べてしまっていたようです。

またお散歩を再開します。
太らない身体を作ります。
きちんと生きます。
主様の理想の身体になります。
暫く甘いものを断ちます。

反省ばかりしていないで、きちんと結果を出します。








DATE: 2019/12/22(日)   CATEGORY: 妙子の反省
ダイエットの罰
昨夜の体重が指定された体重を超えてしまい罰を頂きました。

内容はピアスを2つ外すこと。

行為自体はとても簡単なものです。ですが私に与えられる影響はとても大きなものでした。
主様の性奴隷の証しとして付けさせて頂いていたピアスです。
それを付けることが許されないということは、とても悲しく申し訳なさでいっぱいになります。

ダイエットを進めて体重が減れば、また証しを付けることを許されるかもしれませんが、期間が長くなればなるほどピアスの穴も小さくなってしまいます。
そうならないようにきちんと励まなければいけません。


主様が与えて下さる罰はやはり厳しいものです。
今の私は痛みも苦しみもすぐに快感に変わってしまいます。きっと罰にはならないでしょう。
でも今回、主様が与えて下さった罰は私にとって辛く切ないものです。

小さな2つのリングが早くこの身体に戻るように致します。








DATE: 2019/05/01(水)   CATEGORY: 妙子の反省
大失敗
大失敗をしてしまいました。
プログの整理をしようとカテゴリを見直していくつかのカテゴリを一つに纏めて要らないものを削除したら、いくつかの記事を削除してしまいました。
カテゴリを直して記事がない状態で削除しないと残っている記事まで消えてしまうようです。

よく考えたら当たり前のような気もしますが、自動的に未分類に変わるかなと思いポチっとしてしまいました。

主様との大切な思い出が消えてしまいました。
心の中には残っていますが、その時の細かい気持ちまでは覚えておらず。。。

なんてことをしてしまったのでしょうか。
主様は「しょうがないでしょう。」と仰って下さいましたが、やっぱり悲しくなりました。

私の失敗です。反省しています。








DATE: 2018/07/30(月)   CATEGORY: 妙子の反省
身体改造のこと
昨日のこと。


私は主様に甘えていたんです。
主様は普段はあまり事細かにご指示をされず、私にお任せ下さっているのです。

身体改造もそうです。
主様が理想とするものはお聞きしていたので、そうなるように私が努力をするだけだったのです。
それなのに私はホルモン剤をつけるのをいつも忘れてしまい、気がついた時だけ付けていたのです。


誰かに言われたからするのではなく、何のために必要なのか、私に何が必要なのか、私に何が出来るのか、しっかり考えて致していきます。
陰部の形が変わって1番嬉しくなるのは私なのです。
醜く変わった陰部を主様にお見せして主様に喜んで頂けたら、私の醜く変わった陰部をご覧になって嬉しく思われる主様の何倍も私は幸せな気持ちなるのです。きっと。

主様の為にしていることは回り回っていつも私の為になることなのです。
以前、主様が気持ちはいつも同じだと仰られたことがあります。
こうゆうことなのかもしれません。

この日も陰部の吸引をしてまんこをたくさん使いました。
黒いビラビラが大きく伸びた醜い陰部に変わりますように。








DATE: 2018/06/26(火)   CATEGORY: 妙子の反省
プログ
昨日の行為の後、主様にご報告をして醜い姿をお褒め頂きました。

そのことが嬉しくて満足して、プログをアップするのをすっかり忘れてしまいました。
主様が与えて下さったこのプログ。
過去にも何度か書けなかったことがあるのですが、
すっかり忘れてしまうという失敗は初めてのこと。

とても申し訳なく切ない気持ちになりました。

これからはこの様なことがない様に行為もご報告もプログも大切にしていきます。









DATE: 2018/04/10(火)   CATEGORY: 妙子の反省
予測変換
何気なく、前の記事を見ていて重大なミスをしていたことに気付きました。
予測変換間違え。

「ご報告」を間違えて「ご褒美」にしてしまっていました。
「主様へのご報告」が「主様へのご褒美」になってしまっていました。

「主様へのご褒美」なんて言葉、怖すぎます。
すぐさま修正して、主様に謝罪致しました。

私が主様に何かを与えるなんてことは絶対にないのです。あり得ないのです。
言葉の使い方から間違っているのです。

私がするのは、私の全てを主様に差し出すことだけです。

本当に失礼致しました。








DATE: 2018/02/23(金)   CATEGORY: 妙子の反省
mail
その後の行為のことばかり考えてしまい、主様からのmailにきちんとお答え出来ていませんでした。
行為も大切ですが、何よりも大切なのは主様なのです。

主様への気持ちが溢れてしまう時ほど、主様への礼儀を欠いてしまう時があります。
今一度、改めます。









DATE: 2018/01/17(水)   CATEGORY: 妙子の反省
余計なこと
余計なことばかり考えてしまう時があります。
昨日もそうでした。まだまだ未熟です。

そんな余計なことは考えず、主様の為にどうやってお仕えするかを考えなければいけませんでした。
主様に楽しんで、喜んで頂くことだけを考えます。

私のことを必要として下さること、それを忘れずに生きていきます。










Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.