FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/09/13(水)   CATEGORY: 妙子の反省
ご報告
主様へのご報告が遅くなってしまっています。
毎日のご報告はしているのですが、行為のご報告などをパソコンにお送りするのが遅れがちです。
主様に楽しんでいただく為に気をつけなければいけません。
駄目な奴隷にならないよう、きちんと致します。








[PR]

DATE: 2017/07/04(火)   CATEGORY: 妙子の反省
明日
罰を頂きました。明日、実行致します。

黒のテディを1日、身に付けること。
尿道にメンタムを塗り込むこと。


トイレはどうしよう?

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/03/17(金)   CATEGORY: 妙子の反省
反省
全く駄目な1日でしたね。

主様の淫乱変態マゾ奴隷として、いつも、いつまでも努力をしなければいけないと反省です。

努力は主様に喜んで楽しんで頂く為のものですが、私の為でもあるんだと気付きました。

努力せずに過ごした日は落ち込みます。
自分のしたことに、主様に楽しんで頂けなかったことに。

一生懸命、心を込めること。

忘れずに過ごします。









DATE: 2017/01/03(火)   CATEGORY: 妙子の反省
『奴隷より』
主様のプログ記事に『奴隷より』とタイトルにコメントをさせて頂いています。
これは主様からのお言い付け。
主様が書かれた記事にその時の気持ちなども含めてコメントを残すように言われています。

昨年の記事にコメントを残すのを忘れていました。今年、最初の反省です。
遅くなってしまいましたが、コメントを残させて頂きました。
これからは忘れずに致します。

コメントを残すのに、改めて記事を読んでいると、何故だか厭らしい気持ちになってしまいます。
乳首を弄りたくなり、ちんぽをしゃぶるように指を舐めたくなり、尿道も弄りたくなってしまいました。

これからお風呂で致してきます。


DATE: 2016/11/17(木)   CATEGORY: 妙子の反省
罰③
罰をお受けした翌日、主様からお言葉を頂きました。

「罰を早々受けましたね。お利口ですよ。それでこそ私の真の淫乱変態マゾ奴隷妙子です。粗相をした証し私の奴隷である証しですね。妙子の場合は粗相の数が陰部のピアスで解る様になります。本当は縦では無く横に入れるのです。クリ上の処です。ま、良いでしょう。後、ピアスを探して置きなさい。又穴が固定したら直ぐにいれますからね。
段々性的奴隷らしくなって来ました。」

主様から頂く「お利口ですね。」が大好きです。
この言葉だけで幸せです。

クリトリスの皮に新しく開いた穴。
私が粗相をした印です。
2つ目の粗相です。
1つ目は右のビラビラに頂きました。

粗相をした罰はとても切ないことなのに、新しい穴が増えていくことは嬉しいことです。

私のピアスは、そんな複雑なピアスです。






DATE: 2016/11/16(水)   CATEGORY: 妙子の反省
罰②
今回、罰として頂いたことは、
クリトリスの皮にピアスを入れること。
それが出来るまでは全ての報告を中断すること。
プログも閉鎖すること。

プログは主様と出会ってから主様に与えて頂いた大切な場所です。またしても危機が訪れました。

早く罰をお受けしたい気持ちと裏腹にひとりになる事が出来ません。
家族が眠りにつくのを待ちます。

それほど長い時間ではなかった筈なのに、数時間にも感じてしまいました。

家族が眠りについたのを確認し、トイレに入ります。アライグマ液とピンセット針を持って。

素早く準備をし、クリトリスの皮に針を当てます。
チクリとする痛み。力を込めると痛みが増します。
無心になり、主様の事だけを考えます。
自分で力を込めて痛みを増していく事が、今思うと、とても辛いのですが、罰をお受けしているときは、ただお許し頂くことだけを考えているのです。

プスッと音がしたような気がします。
クリトリスの皮に針が刺さりました。あとは突き出し引き抜くだけ。更に力を込めます。
どうしても針が通るところを見ていられず、目を閉じてしまいました。
いつの間にか針が通っていました。

罰をお受けしたご報告を致します。

ですが、夜遅かったこともあり、主様からのお返事はありませんでした。
主様からお言葉を頂くまでは罰は終わりにならないのです。

不安な気持ちとクリトリスの皮に僅かな痛みを感じながら、なかなか眠りにつくことが出来ませんでした。




DATE: 2016/11/15(火)   CATEGORY: 妙子の反省
罰①
野良の宣告を受け、私は初めてことの重大さに気付きました。
どんな状況であれ、主様のご指示は絶対なのです。

直ぐにもう一度、磁石玉をクリトリスに挟むところをお見せしていいかお伺いしました。
野良になるのだけは、本当に辛いことなのです。

「口にパンティを加えやりなさい。出来なけれ本当に野良にしますよ。妙子は私の性的奴隷ではなかったのかな?誓いが嘘で有れば野良にします。」

お優しい主様からチャンスを与えて頂きました。
直ぐにトイレに入り、準備を致します。
履いていたパンティを脱ぎ、口に咥えます。

声を出さない様に、激痛が走らない様に慎重に致します。

慎重にしても挟んだ瞬間から激痛が走りました。
痛みに耐え、声を抑え、ご報告の為、画像に収めます。

声を上げずにすることが出来ました。

きっと主様は出来ることなのに、出来ないと決め付け背いてしまったことに対し、野良にすると仰られたのではないかと思うのです。

これとは別に新たに罰を頂きました。





DATE: 2016/11/14(月)   CATEGORY: 妙子の反省
罰の理由②
主様に気に入って頂いた新しい玩具、磁石玉。
少ししてから「もう一度付けて見せなさい」とご指示を頂きました。
しかし、私はそのご指示に背いてしまったのです。
それは、家族がいる中、磁石玉の激痛に声を出さずにすることが出来ないと思ったから。

主様から、


「私の指示言い付けが聞けないのですね?わかりましたよ。暫く野良にします。」


野良?

のら?

ノラ?




主様からの野良宣告です。

DATE: 2016/11/13(日)   CATEGORY: 妙子の反省
罰の理由①
一昨日の罰の理由。
それは、私が主様のご命令に背いたから。
今思えば、とても、重大な罪で何故背いてしまったのかと、自分でも不思議に思う程です。

この日、新しい玩具が届きました。
アナルプラグ2つにクリトリスクリップ。
それから2個1セットのパチンコ玉の様な強力な磁石。
この磁石玉が私が罪を犯すことになる、元なのです。

この磁石、とても強力でこの磁石で手を挟んでもちゃんと、くっつきます。
この磁石玉を購入した理由はクリトリスに挟みクリトリスを醜い色と形にするため。
早速、主様に見せてご覧と言われ、試してみることに。

先ずは勢い余ってクリトリスの端っこだけを挟んでしまうという失敗。ただ余りの激痛に叫んでしまいました。
次は慎重に根元を挟む様にゆっくり手を離していきます。磁石玉が完全に手から離れた時には姿勢を崩し、叫び、外そうにも直ぐには外れず必死に外しました。外した後も呻き痛みでクリトリスがジンジンとするのです。



DATE: 2016/11/11(金)   CATEGORY: 妙子の反省
11月11日
只今、罰をお受け致しました。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.