FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/07/30(月)   CATEGORY: 妙子の反省
身体改造のこと
昨日のこと。


私は主様に甘えていたんです。
主様は普段はあまり事細かにご指示をされず、私にお任せ下さっているのです。

身体改造もそうです。
主様が理想とするものはお聞きしていたので、そうなるように私が努力をするだけだったのです。
それなのに私はホルモン剤をつけるのをいつも忘れてしまい、気がついた時だけ付けていたのです。


誰かに言われたからするのではなく、何のために必要なのか、私に何が必要なのか、私に何が出来るのか、しっかり考えて致していきます。
陰部の形が変わって1番嬉しくなるのは私なのです。
醜く変わった陰部を主様にお見せして主様に喜んで頂けたら、私の醜く変わった陰部をご覧になって嬉しく思われる主様の何倍も私は幸せな気持ちなるのです。きっと。

主様の為にしていることは回り回っていつも私の為になることなのです。
以前、主様が気持ちはいつも同じだと仰られたことがあります。
こうゆうことなのかもしれません。

この日も陰部の吸引をしてまんこをたくさん使いました。
黒いビラビラが大きく伸びた醜い陰部に変わりますように。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/06/26(火)   CATEGORY: 妙子の反省
プログ
昨日の行為の後、主様にご報告をして醜い姿をお褒め頂きました。

そのことが嬉しくて満足して、プログをアップするのをすっかり忘れてしまいました。
主様が与えて下さったこのプログ。
過去にも何度か書けなかったことがあるのですが、
すっかり忘れてしまうという失敗は初めてのこと。

とても申し訳なく切ない気持ちになりました。

これからはこの様なことがない様に行為もご報告もプログも大切にしていきます。









DATE: 2018/04/10(火)   CATEGORY: 妙子の反省
予測変換
何気なく、前の記事を見ていて重大なミスをしていたことに気付きました。
予測変換間違え。

「ご報告」を間違えて「ご褒美」にしてしまっていました。
「主様へのご報告」が「主様へのご褒美」になってしまっていました。

「主様へのご褒美」なんて言葉、怖すぎます。
すぐさま修正して、主様に謝罪致しました。

私が主様に何かを与えるなんてことは絶対にないのです。あり得ないのです。
言葉の使い方から間違っているのです。

私がするのは、私の全てを主様に差し出すことだけです。

本当に失礼致しました。








DATE: 2018/02/23(金)   CATEGORY: 妙子の反省
mail
その後の行為のことばかり考えてしまい、主様からのmailにきちんとお答え出来ていませんでした。
行為も大切ですが、何よりも大切なのは主様なのです。

主様への気持ちが溢れてしまう時ほど、主様への礼儀を欠いてしまう時があります。
今一度、改めます。









DATE: 2018/01/17(水)   CATEGORY: 妙子の反省
余計なこと
余計なことばかり考えてしまう時があります。
昨日もそうでした。まだまだ未熟です。

そんな余計なことは考えず、主様の為にどうやってお仕えするかを考えなければいけませんでした。
主様に楽しんで、喜んで頂くことだけを考えます。

私のことを必要として下さること、それを忘れずに生きていきます。










DATE: 2018/01/05(金)   CATEGORY: 妙子の反省
自己管理
自己管理が行えず、行為が出来ておりません。

主様の奴隷として反省しなければいけません。

主様がいつでも使いたい時に使って頂けるように管理しなければいけないのに、出来なかったのです。

これからはどんな時も主様からお預かりしている私の体を大切に致します。










DATE: 2017/11/21(火)   CATEGORY: 妙子の反省
罰①
ここ最近、奴隷の務めをきちんと出来ていなかった為、主様から罰を頂きました。
今回の罰はまんこにブラシ、尿道に歯ブラシを入れ、何度も逝くこと。

まずはまんこに罰を頂きます。
グラスを洗うようなブラシをまんこに入れます。
湿っている程度のまんこにブラシをグリグリと入れていきます。
奥まで入ると、それだけで逝ってしまいそうです。
それは気持ちよくて逝くのは少し違って、頭の中ではしたなさに感じるというか、置かれた状況に感じたのだと思います。
ブラシを動かすと今度は痛さに感じてしまいました。
お漏らしをして、はしたなく呻き、それでも動かす手は止まらず、激しく動かし何度も逝ってしまいました。
激しくし過ぎて、まんこを傷付けてしまったようです。








DATE: 2017/09/13(水)   CATEGORY: 妙子の反省
ご報告
主様へのご報告が遅くなってしまっています。
毎日のご報告はしているのですが、行為のご報告などをパソコンにお送りするのが遅れがちです。
主様に楽しんでいただく為に気をつけなければいけません。
駄目な奴隷にならないよう、きちんと致します。








DATE: 2017/07/04(火)   CATEGORY: 妙子の反省
明日
罰を頂きました。明日、実行致します。

黒のテディを1日、身に付けること。
尿道にメンタムを塗り込むこと。


トイレはどうしよう?

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/03/17(金)   CATEGORY: 妙子の反省
反省
全く駄目な1日でしたね。

主様の淫乱変態マゾ奴隷として、いつも、いつまでも努力をしなければいけないと反省です。

努力は主様に喜んで楽しんで頂く為のものですが、私の為でもあるんだと気付きました。

努力せずに過ごした日は落ち込みます。
自分のしたことに、主様に楽しんで頂けなかったことに。

一生懸命、心を込めること。

忘れずに過ごします。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.