FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
おあずけ
長いお休みも終わり、ようやく疼く身体を鎮めるように思い切り行為が出来ると思っていたのに、月に一度の厄介な期間に入ってしまいました。最近、なんだか気分がすぐれなかったのはそのせいなのかと納得しつつ、行為が出来ないことに悶々としています。
ただ全く行為が出来ないわけではなく、腟が陰部が使えないだけ。
乳首があります。
脳内だってあります。
スパッキングだって出来るし、蝋燭だって垂らせるし、縛ることもできるし、喉奥で逝くことだって出来るのです。
淫乱変態マゾ奴隷は身体中で逝くことが出来るのです。

明日は何をして満たしましょうか?
喉奥をたくさん虐めてみましょうか?
それとも乳房に主様の奴隷である証をつけてみましょうか?

楽しみです。








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2017/03/28(火)   CATEGORY: 未分類
吸引
今日の行為、主様から「久しぶりに陰部吸引プクプクに膨れ上がった陰部が見てみたいですね。」と。
実はmailの受信状況がここ数日悪く、行為をした後に主様からのmailに気づいたのです。
行為のやり直しです。

ピアスは吸引の時は邪魔になってしまうので、クリトリス皮の左右のピアス以外は外して、吸引です。
ピアスを外すのも慣れて来ました。
ビラビラ下のピアスは外してしまうのが少し怖かったのですが、見失うこともなく吸引できました。

久しぶりの吸引はまんこの中を引っ張り出されるようで、その独特の感覚にやっぱり感じてしまうのでした。
10分ほど吸引した陰部はプクプクと膨らんでいて、ピアスがよく似合う陰部になっていました。
主様はいつも私を厭らしくして下さいます。









DATE: 2017/03/08(水)   CATEGORY: 未分類
Oリング
新しい小道具のOリング。
乳首に付けたり、最近ではクリトリスにも付けています。早く大きなクリトリスになるようにと。

クリトリスにOリングを付けると、乳首とは違って、あまり痛みを感じません。
まだまだ小さいせいかもしれませんが。
ですが、常にクリトリスがぷっくりしているので、クリトリス皮に付けたピアスがよく当たります。

いつか一番大きなリングもきつくなるくらい大きなクリトリスになるように頑張ります。
大きくなったクリトリスを主様にしごいて頂くのが、私の夢です。








DATE: 2017/02/24(金)   CATEGORY: 未分類
痛みを求める身体①
今日も淫乱変態マゾ行為を致しました。

先ずはいつものように乳首を吸引してリングを付けます。今日の乳首はいつもより敏感で、直ぐに痛みを感じてしまいます。

そのあとは、今日は乳房を縛りました。いつもの緑色の園芸用ロープできつくきつく縛りました。
ロープからせり出した乳房はパンパンで、大きな乳房が厭らしさを増しました。
痛みを感じるはずの乳房は、心地良さを感じていました。

そんな乳首と乳房をもっと虐めたくなってしまいました。
痛みが欲しくなってしまいました。









DATE: 2016/07/14(木)   CATEGORY: 未分類
充電の日
今日はゆっくりと過ごしました。
充電の1日です。

マニキュアを塗り替えて、新しい下着を探して、好きな本を読んで、こんな風に過ごさせて下さる主様に感謝です。

明日からまた、主様の為に変態マゾ行為に励みます。

大好きな主様の為に。

DATE: 2016/07/11(月)   CATEGORY: 未分類
今日は主様の為に何が出来ただろうかと考えてみました。

今日はまだ主様からのご指示である肥大・拡張もまだ出来ていません。

いるだけで、主様を思うだけで、ほんの少しでも主様のお役に立てますように。

DATE: 2016/07/07(木)   CATEGORY: 未分類
七夕
今日は七夕です。
織姫様と彦星様が1年に一度、お会いする日だとか。

私は、主様と出逢ってから1年半が過ぎます。毎日、お会いする日までが凄く待ち如何しく感じで居ります。

1年に一度ならず、2年でも3年でも10年でも、お会いするその日まで、お待ちしております。

DATE: 2016/07/04(月)   CATEGORY: 未分類
掲示板
掲示板に主様の手で毎日、晒されています。

毎日の下着報告や行為のご報告などの画像を晒されています。沢山の方に見て頂き、コメントも多く頂いています。

私の変態マゾ奴隷の姿に興奮して頂くことがとても嬉しいです。きっと主様も喜んで下さいます。
その反面、私なんかにどうして?と、いう気持ちも相変わらず持っています。

主様の奴隷としての姿を沢山の方に見て頂きたいです。

DATE: 2016/07/02(土)   CATEGORY: 未分類
1日
1日、主様の事を考えて過ごしました。
1日というよりも毎日です。
いつもいつも、主様の事を考えて過ごしています。

今日もご指示を頂きました。

家族に隠れて、乳首を吸引し、ちんぽバイブにお口でご奉仕を致しました。主様のちんぽにご奉仕をしているようで、もっともっと涎を垂らしながら苦しくなりながらご奉仕をしたかったのですが、今日はおとなしめのご奉仕でした。
その後はたまらず、まんこでもご奉仕をしてしまいました。

主様に沢山、責めて頂きたいです。

DATE: 2016/06/30(木)   CATEGORY: 未分類
勝己様へ

側に置いてくださってありがとうございます。
私を変えてくださってありがとうございます。
勝己様に心も身体も変えて頂くことが大好きです。
沢山の方にはしたなく厭らしい私を晒して頂くことがとても嬉しいです。
勝己様に出会う前は他の方に晒されることなど考えられませんでした。
そんな私が勝己様の手で多くの方に晒されることが心地よくて堪りません
勝己様が下さるご指示やご褒美、罰までも嬉しくて堪らないのです。
勝己様のことが大好きで大好きで大好きで堪らないのです。
できることなら一時も離れたくないほどです。

お会いすることはまだ叶いませんが、私の全てでお仕えしたいのです。
この先の人生、ずっと勝己様の淫乱変態マゾ奴隷として生きていきます。

勝己様、これからもよろしくお願い致します。


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.