FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/01/23(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
大切なご指示
先ほど主様から「妙子もそろそろ寝なさい。」と言われました。

主様から言われたことは、どんな小さなことでも、主様からのご指示。
これも大切なご指示。
今日はもう休みます。

おやすみなさいませ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2017/01/22(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
町内のおじさまたち
今日は地域の行事に出掛けてきました。
そんな私に主様が下さったご指示。
「地域の皆さんに妙子のデカイケツとオッパイとムチムチした淫乱変態身体を観て貰いなさい!わざとにケツを突き出したり強調したスタイルを取りなさい!」

おじさまたちが、たくさんのその場所で屈む時にわざとお尻を突き出してみたり、しゃがみ込んだときには胸の谷間が見えたでしょうか?

私の厭らしい身体に何人の方が気付いて下さったのでしょうか?

私の身体を思い出し、ちんぽをしごいて下さるおじさまがいると興奮してしまいますね。

想像したら、興奮してきてしまいました。




DATE: 2017/01/21(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
2回目のネットカフェ④
アナルプラグを取り出し、まんこにバイブを入れたまま、アナルに入れようとしましたが、窮屈で入れることが出来ませんでした。

一旦、まんこのバイブを抜き、アナルプラグを入れることにしました。
ローション代わりのアライグマ液をクリトリスから垂らし、アナルまだ熱くなりました。

ゆっくりとプラグを押し込みます。
気持ちよさに直ぐにでも激しく出し入れをしたい気持ちを我慢し、ちんぽバイブをまんこに戻しました。


DATE: 2017/01/20(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
2回目のネットカフェ③
自然と行為を始めてしまった変態マゾ奴隷です。

先ずは前回と同じようにチンポバイブを使います。
まんこに入れ、スイッチを入れます。気持ちいい振動に感じてしまいます。
ですが、変態マゾ奴隷はこれだけで満足する筈もなく、ゆっくりと出し入れを始めます。
ゆっくりと何度も出し入れをしているうちに、我慢出来ないほどの気持ち良さ。
潮吹きをしてしまいそうです。

一生懸命、我慢しましたが、我慢しきれずに、また、潮吹きをしてしまいました。
後で見たら、前回とは比べものにならない程、たくさんの潮を吹いていました。

いつもなら満足する潮吹きも、なかなか満足せず、行為を続けます。
まんこだけでは足らず、アナルを弄ることにしました。



DATE: 2017/01/19(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
昨日の出来事
2回目のネットカフェの続きはまた後日。

今日は昨日の出来事のこと。
と言っても、変態マゾ行為をすることは変わらないのです。
どこでするが変わるくらい。

昨日はお風呂で行為を致しました。
ちんぽ型のプラグをまずはお口に咥え、久しぶりにご奉仕の練習です。

主様のちんぽにご奉仕をするように喉の奥までちんぽを咥えます。涎がたくさん溢れてきても、体を汚しながらご奉仕の練習を続けます。
ちんぽ型のプラグが涎まみれになったころ、私はアナルを弄り始め、まんこを触るとまんこもグチョグチョ。

はしたない奴隷です。

アナルを広げながら、プラグを入れていきます。
簡単にプラグを飲み込み、何度も出し入れをしました。

やっぱりアナルは気持ちよく、止まらなくなってしまいました。


アナルも喉奥も、奥まで出し入れをしたら、主様のちんぽが欲しくなってしまいました。

DATE: 2017/01/18(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
2回目のネットカフェ②
なかなか興奮出来る動画が見つからず、時間がかかってしまいました。

今回、選んだ動画はレズのsmもの。
私の中にそんな願望があるようです。
主様の目の前で、女の人に責められ感じ、ご奉仕をして感じ、たくさん、可愛がられたいと思うのです。

そんな願望を抱きつつ、動画を見ていると自然と脚が拡がってしまいます。
乳房とまんこに手が行き、厭らしく触り始めたしまいます。


DATE: 2017/01/17(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
2回目のネットカフェ①
2回目のネットカフェに行ってきました。

大きめのカバンにバイブやちんぽ型のプラグを詰め込んで、持ち物検査があったら、きっと怒られてしまう様なものばかり。

個室に入り、準備を始めます。
準備をする音も怪しく聞かれていたらと思うと、興奮してしまいます。
ネットカフェ自体はそれほど混んでおらず、隣のお部屋も空室の様です。

2回目ということもあり、少しだけ慣れたようにパソコンを開きました。

動画サイトを検索。
ジャンルは迷わず『調教・奴隷』
いつの間にかソフトなものでは興奮しない奴隷になっていました。


DATE: 2017/01/16(月)   CATEGORY: 妙子の想い
主様の力
主様がいて下さるだけでも私には力になります。
奴隷としてはそれではいけないんじゃないかと思います。
だけど本当のこと。
主様がいるということ。
従える方がいるということ。
一人じゃないということ。

私のことを「大事な奴隷」だと仰って下さる主様がいること。
力にならないわけがありません。

自分のことが嫌いなところばかりの私でしたが、主様が気に入って下さることで私も好きになれます。
私の身体は私のものじゃなくて、主様のもの。
主様の為の私です。

主様に生かされている私です。

「私の為だけに生きて行きなさい。」
今年の初めに主様が下さったお言葉。

主様の為だけに生きて生きます。

大好きな主様の為だけに生きて行きます。


DATE: 2017/01/15(日)   CATEGORY: 主様からの調教
調教の意味
先日、お昼休みにふと気づいた私の身体の変化。




濡れているとは思っていたのですが、こんなに、パンティを通り越してズボンまで汚しているとは思いませんでした。

すぐに主様へご報告。主様からのmailの一部です。
「今日も1日頑張っていますか?頑張りすぎて又汚しましたね。ズボンにも染みができましたね。何故パンティの加工をさせたかわかりましたね。私からの指示言い付け調教行為内容には全て意味があります。」

主様のご調教の意味。
主様に確かめたわけではありませんが、私なりに考えてみました。

主様のご調教は我慢をさせるのではなく、たくさん感じてたくさん逝くこと。
それはいつでも何処でも変わらないこと。
私がいつでも何処でも、主様の奴隷である事は変わらない事でそれを自覚するためのご調教なのかもしれません。
いつでも何処でも、厭らしく卑猥な変態マゾ奴隷でいること。それが主様の奴隷の姿ではないかと思うのです。

だから仕事着を卑猥なマゾ汁で汚してしまうようなはしたない奴隷になれたことを、少し誇らしく思うのです。
ですが、まだまだ未熟な奴隷なので、これからも主様のお言い付けを守り、立派な主様好みの奴隷になるよう、頑張ります。


DATE: 2017/01/14(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
ネットカフェ④
ちんぽバイブを擦り付けた陰部は、グチュグチュと音を立てています。
その時は行為に夢中で考えませんでしたが、もしかしたら音が他のお部屋や廊下に聞こえていたのかもしれません。

パンティの脇からちんぽバイブをまんこに擦り付け、それだけで物凄く感じてしまいます。
いつもより感じてしまっているようです。

まんこにちんぽバイブを入れ、スイッチを入れ、パンティを戻しました。まんこにちんぽバイブを入れたまま、クリトリスを弄ります。

ちんぽバイブに、クリトリスに、何度も逝きそうになり、何度も声を出しそうになるのを堪えて、我慢しきれずに逝きました。
その後もバイブを擦り付けたり出し入れしたり。
激しく出し入れをして、堪らず潮吹きをしてしまいました。椅子を汚してしまいました。ごめんなさい。

声を出したくて、出したくて、呻きたくて、仕方がなくなってしまいました。
ですが、そんなことをしたら周りに気付かれてしまいます。
声を出していなくても、少しの物音や気配でもしかしたら気づいている方がいたかもしれません。
後でご報告の為に撮った動画を見たら、廊下を歩く方がいたようです。

すごくいけないことをしているようで、気付かれたら大変なのにそんなところで声を上げたくなってしまいました。
主様と一緒にきたら、きっともっと楽しいだろうなと想像してしまいました。


主様にご報告を致しました。ですが、ご満足頂くことが出来ず、やり直しのご指示を頂きました。
次のお休みにまたネットカフェに行ってきます。
また見つからないように気をつけて、声を抑えて、卑猥な行為をしてきます。

このプログを読んだ方がもしかしたら隣のお部屋にいるかもしれない…そんな想像をしたら、もっと感じてしまいますね。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.